【赤ちゃん返り】子猫がペット用ベッドでふみふみ&ペロペロ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

デュフィが家に来る前から買って準備しておいたペット用のベッド。

最初はぜんぜん使ってくれなくて、しばらくしまっていたのですが、久しぶりに出してみたら使ってくれました。

まったり休んでいました。

しばらくすると久しぶりのこの行為が…

ふみふみ!

久しぶりに見るデュフィのふみふみ。

「母親の母乳が出やすいように」というのがふみふみする理由なので、赤ちゃん返りの行動と言われています。

今回はペロペロもやっていて、母乳を飲んでるつもりなんでしょうか。

無表情でふみふみ…。

しばらくするとめちゃくちゃ興奮してベッドで暴れまわっていました。

ペロペロを通り過ぎて噛みつきまでいっちゃってます。

ベッドのホワホワ部分を食いちぎってしまっていました!

口から吐き出させて、また誤ってホワホワを食べちゃわないように、ベッドはまたしまっちゃいました。

最後は膝の上でいつものようにまったりしたり、じゃれたりして遊んでました。

ちなみにデュフィが気に入りすぎて逆に取り上げることになっちゃったベッドはこちら。

▶ペットプロ マイライフベッド SS ホワイト⇐check

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。