【閲覧注意】子猫のおもちゃへの執着がヤバ過ぎる…!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ヘッドホンで音楽を聴きながら作業をしてひと休憩。

振り返るとデュフィが大変なことになっていました。

なんじゃこりゃ!

猫じゃらしの紐がケージに絡まって、その先のおもちゃにデュフィが噛み付いてます。

どうしてもおもちゃを離したくないみたいで、「ケージに絡まった猫じゃらし」VS「デュフィ」状態。

激しく遊んだあとはベターッと床にお腹をつけて休憩。

上がった体温を冷ますには、一番毛の薄いお腹を冷たい床につけること。

猫は体温調節の仕方を知っていますね。

ごろ〜んと寝っ転がって大股開き。

電源コードを束ねるマジックテープの部分をガジガジ噛むのでやめさせると…

今度は手に噛みついてきた!

あぶね〜…!

このときの様子を動画でまとめました!

動画ではおもちゃに血が付いてるのが見えるので【閲覧注意】とさせていただきました。

実際はそんなにグロいものでもないんですが…よかったら動画を観てみてください〜。