人を癒やすために生まれてきたとしか思えない猫の赤ちゃんがかわいすぎた

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

デュフィの昔の未公開映像が発掘されました!

HDD内の整理をしていたら、2018年6月、つまり生後2ヶ月のデュフィの未公開映像が出てきました。

今と変わらず青い瞳のデュフィ。

左足を上げてペロペログルーミングしてます。

そのままコテンと倒れちゃったり、

あざといポーズをとってみたり

そのまままたペロペロ始めたりと、かわいさの極みです。

その後はぐっすり眠っちゃいました。

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。

3 件のコメント

  • ありました(笑)
    ココまで来て見てませんでした(笑)
    今、慌てて来たので質問を考えて無かったの
    北海道の暑さも今日迄で日付が変わる頃には
    雨が降り出し寒いので風邪引かないでね

  • 猫のデュフィーは種類(猫種)は何ですか?
    また、かりかりはなに味が好きですか?
    好きなカリカリのメーカーありますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です