子猫の去勢手術!手術前と後、当日の様子【生後半年】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

子猫のデュフィ、遂に去勢手術の日を迎えました!

体重も3.5kgとすくすく育ったデュフィの試練です。

手術当日の朝。

いつものように気だるい顔でまどろんでます。

まだωは健在。

手術でこれがなくなっちゃいます。

いざ病院へ!

デュフィは午前中に病院に預けて、夕方にまたお迎えに行きます。

待つこと数時間…。

動物病院から帰宅しました。

デュフィのωがない…!

袋は残っているんですが、中の玉が取られちゃいました。

手術にあたって、一部の毛が刈られていました。

最近お気に入りのパーカーでふみふみ。

ふみふみ中にカメラと目があった一瞬。

その後はガリガリとドライフードを食べました。

術後は吐きやすくなるとかで、量は少なめにとのことでした。

去勢手術当日の様子はぜひ動画でご覧ください〜↓↓↓ 翌日の様子はまた次回🐾