初トイレを覗かれて飼い主にマナーを説く子猫

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

入居初日のデュフィはまずケージに入れています(前回の記事→かわいい顔を見せつけたあとガン切れする子猫【YouTuberとしての目覚め?】 の続きです)。

少し落ち着いたかと思っていたら、またケージを登り始めました。

外に出たいのか、それとも保健所で一緒にいた兄弟に会いたいのかもしれません。

鳥みたいにトイレに止まったりもしてます。

トイレの場所はすぐに覚えてくれました。

水も飲んでくれて安心。

猫は水を飲まなくて病気になったりすることも多いみたいなので、水を飲んでるかどうかは注意して見ていきたいところです。

ずっとカメラを回してたらトイレも撮影してしまいました。

さすがにトイレを撮ると怒られました。

これは飼い主のモラルの問題でしたね。ごめんね。

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。