絶対離さない!猫じゃらしへの執着がハンパない子猫

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

猫じゃらしが大好きな子猫のデュフィ。

猫じゃらしの先端の部分は遊びすぎて全て破壊されてしまったので、デュフィの大好きなハミガキおもちゃを猫じゃらしの先端にくくりつけてみました。

こんな感じでガブリと噛みついてます。

そして全然離してくれません…。

ものすごい執着心で「フー!」とうなりながら、ハミガキおもちゃを一向に離してくれません。

ガブリと噛みつくデュフィ。

本能丸出しです。

飛びかかるデュフィ!

トム・クルーズばりのアクションです。

捕まえたら絶対離さないぞ!という感じです。

ケージも外壁をよじ登れるようになりました。

運動能力がメキメキ上がってます。

フー!とかうなってるくせに、顔はめちゃくちゃかわいいデュフィ。

最後には疲れてしまいました。

あごの下をなでてゴロゴロと喉を鳴らしていました。

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。