子猫の爪切り!暴れる子猫が大人しくなるまで…

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おや…?

これは…脚?

油断している隙をついて爪を切っちゃいましょう。

と思ったら本体(上半身)がやってきてしまった〜!

爪切りハサミにじゃれてきちゃって、もう爪切りはできませんね…。

気持ちよくてふやけちゃうくらい撫でまくって油断させたら少しは切れましたが、またすぐじゃれてきちゃって失敗。

今度はもう本気です!

抱っこして絶対に爪を切ります!

やっぱりじゃれてきちゃうデュフィ。

爪を切ること自体を嫌がっているわけではなく、爪切りハサミに興味を持ってじゃれてきちゃってる感じです。

何回かチャレンジしていたら、急にスッとおとなしくなる瞬間があって、その短い時間でスパパッと切ることに成功!

その過程を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。