【SONY α6000】子猫の顔面マッサージをミラーレス一眼で撮影!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

猫のデュフィに顔面マッサージ!

今回はソニーのミラーレス一眼を借りて撮影してみました。

▶SONY ミラーレス一眼 α6000

かわいい子猫のデュフィの顔を両手で持って…

ムニュ〜!

先日からYouTube動画のエンディング映像を新しくしたんですが、実はそのエンディング用に撮影した素材です。

結局エンディングには使わなかったんですが、かわいく撮れたのでまとめて公開しちゃいます。

ムニュムニュ…。

一眼で撮るとやっぱり画質が全然違います!

特に今回のように夜の屋内での撮影だと力を発揮しますね。

センサーサイズの小さいカメラだと、暗所での撮影はどうしてもノイズが目立っちゃいますが、ソニーのミラーレスはバッチリです。

▶SONY ミラーレス一眼 α6000

さらに、いつものカメラとは違い背景のボケが強め。

これは単焦点レンズをつけているからです。レンズの力ってすごい!

▶SONY 単焦点レンズ SEL50F18-B

これらの画像はすべて動画をキャプチャしたものです。

動画でいつものビデオカメラとの違いを感じてみてください〜🐾