子猫と某有名黒猫との関係性に変化が…!?【元気すぎる子猫】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

某有名黒猫センパイとの初対面から約1ヶ月。

二人の関係性が劇的に変化していました…!

このときの二人の微妙な距離感から、今はこう変化しました。

ドギャーン!

すごい姿勢で噛みついてます。

下をペロリ。

楽しく遊んでいます。

ときには黒猫先輩をガブリとかじって持ち運ぶことも。

ずいぶんと距離感が縮まったようです。

ごろ〜んと寝っ転がりながらも、しっかりと黒猫先輩を掴んでいます。

しかも、爪がバッチリ立ってますね(痛そう…)。

ガブガブ!

ギャース!!

嫌いでめちゃくちゃ意地悪しているのか、仲良くて遊んでいるのかは定かではないですが、

距離感が縮まったことだけは確かなようです。

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。