子猫が寝起きに飼い主の脇に挟まる!【狭いところ入りがち】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

朝起きるとデュフィも一緒に寝ていました。

飼い始めた初日から一緒に寝てくれていたデュフィ。

最近は、寝るときに「寝るよ〜」と言っても遊んでいて一緒に寝てくれなかったんですが、

朝起きると一緒に寝ていた、というパターンが多いです。

伸びからのあくび。

手脚が長くなったな〜と成長を感じます。

あくびから、そのまままたおやすみ…。

朝は眠いよね。

飼い主の体に乗りがちの子猫です。

手をしまって座るのかわいいですよね。

そして飼い主の脇に挟まりがち…。

狭いところが落ち着くのかもしれません。

そしてカメラを襲うのも忘れてません。

クンクン匂いを嗅いでいました。

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。