バッグに潜む子猫がちょこんと顔を出す【シュールなかくれんぼ】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ある日のデュフィ。

いつもの場所にいないと思いきや、こんなところに隠れていました。

置いておいたらそのうち入るかな?と設置しておいたバッグ。

中に入ってガサゴソやってました。

覗いてみるとひょっこり。

このあとカメラに突撃されました…。

一瞬どうなってるかわかりづらいこの写真。

手前にしっぽが見えてますが、デュフィがひっくり返ってお尻をこちらに向けています。

こんな姿勢になっちゃうほど、中で暴れています。

この中でガサゴソ動き回って遊ぶのが気に入ったようです。

しばらく目を離しているとバッグが落ちていて…

中からひょこっとデュフィが出てきました。

この中でまったり休んでいたこともあり、そんなときは体をグイーンと伸ばしながら出てきます。

なかなか良い隠れ場所になりましたね。

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。