子猫の寝相がフライングゲット!?奇妙な体勢でまどろむ&眠る子猫

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

毛布の上で眠る子猫のデュフィ。

毛布はケージの上に畳んでおいてあるので、猫の好きな「高い場所」「毛布の上」という最高のまどろみスポットとなっています。

ある日のデュフィの寝相。

バンザーイって感じで、変な寝相で寝ています。

この角度で見るとボクサーが左拳を突き出してるようにも見えますね。

逆さから撮ったらこんな感じ。

あたまがつぶれて、これはこれでかわいい。

再び正面から。

この口元がかわいくて好きなんです。

寝相が変わったかと思えば、これまた奇妙な寝相。

顎の上に手を乗っけていますね。

これ、落ち着くの…?

そうやってみているとまた動きがありました。

これは…

AKB48のフライングゲットのダンスでは…!?

ちょっと古くない!?

この姿勢のまましばらく眠っていました。

ケージでも眠るデュフィ。

このお手上げポーズのまましばらく固まっていました。なんなの…?

そして大あくび!

再び毛布の上で眠るデュフィ。

肉球さらしまくりです。

触ろうと指を出したら伸び〜〜!

こんな態勢に落ち着きました。

伸びをしてそのままの態勢で眠るから、奇妙な寝相が完成するんですね。

眠るのが大好きな子猫のデュフィでした。

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。