子猫のデュフィと朝まで一緒に寝てみたら…【デュフィの観察動画】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今日もまったり子猫のデュフィ。

今日はデュフィと朝まで一緒に寝てみたら… をやろうと思います!

といっても毎日一緒に寝てはいるんですが、飼い主が寝ている間の様子をカメラでずっと録画してみようと思います。

夜中、デュフィは何をしているのか…。

見ていきましょう!

寝る前におやすみなさいの挨拶をするデュフィ。

飼い主が寝始めた頃、デュフィはまだまだ元気。

飼い主やタオルケットにじゃれてきます。

飽きたかなと思ったら、次はジョイントマット(床に敷いているマット)で遊び始めました。

しばらくの間、結構長い時間ジョイントマットで遊んでいました。

飼い主の体に乗って様子を見たり、窓際に行って外を眺めたりしつつ…

朝方には飼い主の枕近くで落ち着きました。

毎朝起きるとデュフィはこの位置にいてくれます。

デュフィは夜中一人で遊び、朝方になると一緒に寝てくれていることがわかりました。

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。