【子猫にブラッシング】じゃれる子猫の抜け毛のお手入れに挑戦!【グローブ型ペット用ブラシ】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

グローブ型ペット用ブラシを買いました!

北海道も7月中旬くらいから暑くなってきて、子猫のデュフィも抜け毛が増えてきたのでブラッシング用に購入しました。

初めて目にしたものにはなんでも興味津々のデュフィ。

クンクン匂いを嗅いだりちょっと噛み付いたり。

じゃれてきてなかなかブラッシングできないので、ハブラシおもちゃで注意を分散させます。

ひっくり返るほどおもちゃに夢中。

夢中すぎて逆にブラッシングしづらいという…。

それでも少しずつ取れてきました。

ひっくり返ったついでにお腹をブラッシングしようとするも…

じゃれきちゃいます。なかなか手ごわいです。

しばらくすると静かになったデュフィ。

と思いきやぐわー!

なかなかブラッシングさせてくれない子猫のデュフィでした。

▶グローブ型のペット用ブラシ

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。