キャットタワー組み立て!開封から完成まで子猫と一緒【甘える子猫】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

キャットタワーの組み立ての様子をカメラに収めました。

開封から完成まで、子猫のデュフィも近くで見守ってくれていました。

「猫タワー」って書いてます。

さあ、開封!

支柱や土台がたくさん入ってます。

組み立て説明書を見ながら作っていきます。

説明書を読んでいたらデュフィが膝の上に乗ってきます。

降ろしてもおろしても、何度でも乗ってきます。

ハンモックができたので乗せてみましたが、最初はちょっと抵抗があるみたいですね。

かまってほしそうだったので、少し相手をしてあげます。

グルーミングかわいいです。

組み立てていると、おそるおそるはしごをのぼり始めました。

上に登っちゃいました。

やっぱり猫は高いところが好きですね。

組み立てに使うレンチをかじってます。

子猫にとってはなんでもおもちゃです。

キャットタワー付属のねずみのおもちゃで遊ぶデュフィ。

ちょっと離れると…

興奮しすぎてゴロンと落ちていってしまいました。

キャットタワー完成!!

さっそく小屋に入ってます。

嫌いじゃなさそうですね。

ねずみも気になるみたいですが、このあと結局はしごを降りられず地面にジャンプしてました。

その後は飼い主の甘える子猫のデュフィでした。

キャットタワーの中ではかなり価格の安いものでしたが、2ヶ月経った現在もしっかり使えています。いい買い物でした!

▶ハンモック付きキャットタワー

このときの様子を動画でまとめました!よかったら観てみてください〜。